fc2ブログ

天国の孝ちゃんへのメール バリウムの後遺症?

2012年06月05日(火) 03時31分
  孝ちゃん。
  先日の検査のバリウムの後遺症かな?

  すこぶる体調が悪い。
  食べられるのだけれど、美味しさを全く感じない。

  ということで寝ますね。


  追伸
  ペロちゃんは出てきません。
  もう覚悟した方がいいみたいですね

  でも最期に、
  美味しい缶詰やお魚を食べてくれたからよかったかな?
  って思うようにします。
関連記事
スポンサーサイト



2012-06-21(Thu)
 
まとめtyaiました【天国の孝ちゃんへのメール バリウムの後遺症?】
2012年06月05日(火) 03時31分  孝ちゃん。  先日の検査のバリウムの後遺症かな?  すこぶる体調が悪い。  食べられるのだけれど、美味しさを全く感じない。  ということで寝ますね。  追伸  ペロちゃんは出てきません。  もう覚悟した方が...
[まとめwoネタ速neo]  2012-06-22 13:01

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

孝ちゃんのパパ

Author:孝ちゃんのパパ
僕は鹿児島生まれの男性です。
大阪の大学時代に知り合った妻のたかちゃん(孝子)と子供たちと幸せにくらしていました。たかちゃんの命の灯が消えました。たかちゃんを忘れられず毎日メールを彼女の携帯に送り、今も送り続けています。
たかちゃんは岡村孝子さんと同じ孝子(たかこ)といいます。

リンクはフリーです。
連絡しなくてもいいですよ。

外国から訪れてくれた方へ!
翻訳機能に不備があり、
<たかちゃん>が<たかし>と翻訳されますが
<たかちゃん>は女性です。

僕と妻への応援お願いします

FC2Blog Ranking

フリーエリア
外国語自動翻訳 ここクリックで まず英語に翻訳
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR