天国の孝ちゃんへのメール カナ脱走

みなさま、こんばんは。

カナが脱走してしまいました。
タバコ屋さんに預けて3~4日で逃げ出しました。

慣らそうとしていたらしいのですが他の猫を怖がって仲良く出来なくて
三階に上げていたところ窓の隙間から逃げ出したみたいです。

それから毎日捜しているのですが気配すら感じません。
いつもだったら鍵の束を鳴らすと飛んできていたのですが
今回は相当怒っていたみたいです。

預けた日に上から降りなくて降ろしにいったのですが
その時に僕の膝に顔をうずめて鳴いていました。

それでも無理やり置いてきたのですが
それから御飯も食べなかったそうです。

相当僕を恨んでいるみたいです。
普通だったら元いた場所には帰ってくるものですが
100M周囲を探しても姿を見せません。

本当に落ち込んでいます。

関連記事
2017-08-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-03 07:07 |  |    [ 編集 ]

そのうちに 

孝ちゃんのパパ様
おはよう御座います。

あらら、折角上手くいったと思ったら。
なつくのは大変なことですね。
でもそのうちにあきらめてくれるでしょう。
人間でもそうですから。

愛新覚羅
2017-08-03 07:35 | aishinkakura | URL   [ 編集 ]

 

孝ちゃんのパパさんおはようございます٩(●˙▽˙●)۶
猫ちゃん同士の相性ってかなり大事ですからね。
お腹を空かせて戻ってくると良いのですが…。
パパさんを恨んでるなんて事は無いから大丈夫です。
ただ、猫ちゃんの相性はナイーブな問題ですからね。
それだけが心配です。
2017-08-03 07:46 | 上原キョウ | URL   [ 編集 ]

 

パパさんのことは恨んでなんかいないと思いますよ。
ただ・・・顔をうずめてアピールしたのにそれでも置いて行ったと
拗ねているかもしれません。
でも、パパさんのことは大好きなはず。
しばらく影からパパさんを見ているかもしれませんよ。
諦めず根気よく待つことが必要なのかも知れないですね。

ナイーブな性格の子なのかな?
他のネコちゃんたちと相性が合わなくて、辛かったのかも。
2017-08-03 10:30 | mikan-tii | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは。
パパさんと一緒にいたかったのね。パパさんが大好きなのね。
今は拗ねてるかもしれないけど、きっと戻って来ると思う。
心配で眠れなかったりするよね・・
でも、パパさんが元気じゃないと困るから、ご飯きちんと食べて
待っててあげてね。
無事に帰って来るように祈ってるからね。
2017-08-03 14:04 | komomo姉 | URL   [ 編集 ]

こんばんは♪ 

カナちゃんが落ち着いたら
無事に戻ってきてくれますように。
祈っています☆

孝ちゃんのパパさんを恨んでいるわけではないと思うので
帰ってきたら、たくさんなでてあげてくださいね(^▽^)/
2017-08-03 19:49 | ふたごパンダ | URL   [ 編集 ]

 

そうですか~、
パパさんと離れたくなかったんですね・・・
でも、大好きなパパさんですから、きっと会いたくなっていつか帰ってきますよ。その辺にいて、顔を見せないだけかもしれませんしね。
2017-08-03 20:53 | はづき | URL   [ 編集 ]

 

心配です・・・
無事でいますように。
2017-08-03 23:35 | とも☆ | URL   [ 編集 ]

みなさまへ 

こんばんは。

個別の返事が書けません。
現在も昼と深夜の捜索を続けています。

合図の鍵の束をガチャガチャさせながら呼んでいます。
ブログの訪問もしなければならず返事が書けません。

再び現れるのを期待して店の周り100mを何回も回っています。

希望を捨てずにいたいと思っています。
帰ってきたら手元に置いておきます。

ありがとうございました。
2017-08-04 01:31 | 孝ちゃんのパパ | URL   [ 編集 ]

 

無事に帰って来ますように

孝ちゃんのパパさん
早く元気になりますように☆
2017-08-07 20:41 | 竹 | URL   [ 編集 ]

うんうん 

皆さんが仰られているように、
きっとそのうちにひょっこり帰ってきますよ(^^*)
きっと恨んでなんか無いですよ(^v^*)
ちょっとだけ拗ねてるだけです・・・

カナちゃん、早く帰って来~~い!!!
2017-08-08 13:02 | かじぺた | URL   [ 編集 ]

 

孝ちゃんのパパ、こんばんは

カナちゃん、きっと無事元気で帰って来ますよ^^
孝ちゃんのパパのこと恨んでなんかないですよ
うちのまおなんて5年振りで帰って来たんだもん
帰って来ますよ、孝ちゃんのパパのところに必ずね。。。
2017-08-08 22:43 | 薫子 | URL   [ 編集 ]

 

お久しぶりですー。

パパさんのせいじゃないから気にしないで。

落ち込んでもしょうがないですから・・
2017-08-14 07:26 | おと吉 | URL   [ 編集 ]

ご訪問をありがとうございました 

孝ちゃんのパパ様

リンクを辿って、突然の訪問をさせていただきました。
ご挨拶もせずに、ごめんなさい。

天国の孝ちゃんへの手紙。
初対面でコメントをするのは憚られますが。
読みながら涙が止まらず、過去記事を遡り読ませていただき、
またまた涙でした。
うまくコメントできませんが、ありがとうございます。
2017-08-20 07:13 | 窓 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-21 09:17 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-22 15:31 |  |    [ 編集 ]

ご無沙汰してます^^ 

あらら!
心配ですね。
早く帰ってきてくれるといいですねえTT
カナちゃん、早く帰ってきてね!

コメントありがとうございました^^
お元気そうで、よかったです^^


2017-08-24 11:26 | にゃあも | URL   [ 編集 ]

プロフィール

孝ちゃんのパパ

Author:孝ちゃんのパパ
僕は鹿児島生まれの男性です。
大阪の大学時代に知り合った妻のたかちゃん(孝子)と子供たちと幸せにくらしていました。たかちゃんの命の灯が消えました。たかちゃんを忘れられず毎日メールを彼女の携帯に送り、今も送り続けています。
たかちゃんは岡村孝子さんと同じ孝子(たかこ)といいます。

リンクはフリーです。
連絡しなくてもいいですよ。

外国から訪れてくれた方へ!
翻訳機能に不備があり、
<たかちゃん>が<たかし>と翻訳されますが
<たかちゃん>は女性です。

僕と妻への応援お願いします

FC2Blog Ranking

フリーエリア
外国語自動翻訳 ここクリックで まず英語に翻訳
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR