天国の孝ちゃんへのメール あずきは甘えん坊

2017年01月08日(日) 17時03分
  孝ちゃん。
  あずきです。

  先日言ったように、あずきは僕が大好きなんです(笑)
  しかしミルキーがいるので中々甘えられません。

  ミルキーはおデブちゃんなのでここへは上がって来れません(笑)
  ここぞとばかりに甘えてきます(笑)

  あずきは昨年旅立ったマナちゃんと同じ血筋だと思います。
  体がまったく大きくならないのです。
  ちゃんと見守ってあげなければいけないな~と思っています。

  これからニャンコの記事がまだまだ多くなると思いますが
  ニャンコたちの楽しい姿を楽しんでくださいね。

  Anytime I'm thinking of you!

  追記
  みなさま、しばらくニャンコの記事が増えるかもしれません。
  感じる心が減少気味です(笑)

  そこでナナアニさんの提案を受けて
  猫ブログの傾向が強まるかもしれません(笑)

  そうなった場合、すべての責任をナナアニさんに負わせたいと思っています(笑)

  よろしくお願い致します(笑)




  
関連記事
2017-01-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

どうなのでしょう 

孝ちゃんのパパ様
こんばんは。

ニャンコ好きにはいいかも知れませんが中には動物嫌いな
人もいますよね。そういう人にはどうなのでしょうね。
ニャンコ好きだけ来てくれればいいと割り切ればいいのでしょうが。
偏ってしまわないかが危惧されます。

愛新覚羅
2017-01-08 19:01 | aishinkakura | URL   [ 編集 ]

m(__)m 

\(^o^)/ 今晩は。

ご丁寧なるご挨拶痛み入ります。

出来るだけ訪問・コメント等も行いたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

ただ、ニャンコばかりでは、パパさんの良さが伝わらないのでは?と・・・。
何事にも程々が良いのではと思いますが。

2017-01-08 21:43 | minekazeya無責任男 | URL   [ 編集 ]

こんばんは~(^0^*)ノ 

1月8日にもなって今更ですが
あけましておめでとうございますm(^0^*)m
インフルエンザで一家全滅していました~~(^0^;;)\

孝ちゃんのパパさんに保護されたニャンコたち、幸せですね~~
不幸にして逝ってしまった子たちも
きっと幸せだったと思います・・・・・
あずきちゃん、靴下が可愛いなあ~~o(^^*)ov-238


今年もよろしくお願い致しますm(^v^*)m
2017-01-08 22:25 | かじぺた | URL   [ 編集 ]

 

今書きたい事を自由に書いたら宜しいかと思います

ブログは現在過去未来の事を
自由に表現する場ですから

私も最初色々な事とか病気の事書こうかと思ったんだけど
最近すっかり親ばかなので(笑^^)

まぁ
読んで下さる方だけご訪問して下さればと思っています
2017-01-08 22:27 | 竹 | URL   [ 編集 ]

 

疲れた時など猫ちゃんに癒されますよね。

私も、どれだけワンコに癒され、元気を貰ったか…
ワン、ニャン達には、不思議な力が有ると感じています。

疲れた時、忙しい時、猫ちゃんに癒されてるよ…と
奥様に語りかけて上げてくださいね。


更新は出来ていませんが
母の誕生日に後で後悔しないように、コモモお供に
母の所に行って来ました。

ありがとう、御座いました。

今年も、宜しくお願いします。
2017-01-09 01:31 | ミオ | URL   [ 編集 ]

aishinkakuraさん 

こんばんは。

この記事をどう捉えるかですけど
これはナナアニさんという方へ向けた記事だと思ってください(笑)

ニャンコばかり載せることはありませんが
何故かナナアニさんが大好きなんです。

男性ですが彼の性格の素直さに魅かれています。
といっても全くその気はないですよ(笑)

記事の更新が滞ったときには
ニャンコを載せるという方向で進めて行きます。
2017-01-09 02:22 | 孝ちゃんのパパ | URL   [ 編集 ]

minekazeya さん 

こんばんは。

愛新覚羅さんへのコメント返しに記載しましたが
仲の良い友人への記事だと思ってくださいね。
2017-01-09 02:25 | 孝ちゃんのパパ | URL   [ 編集 ]

かじぺた さん 

あけましておめでとうございます。

こちらから伺おうと思っていたのですが
何かあったのであればどうしようかな?と思って控えていました。

やはり思ったとおりに不具合が発生していたのですね。
時間が無くなって来たので明日(9日)伺います。

今年もよろしくお願い致します。
2017-01-09 02:29 | 孝ちゃんのパパ | URL   [ 編集 ]

竹さん 

こんばんは。

コメント返しに書いたのですが
仲のいい友人にはこうして記事を使って伝えることもあります。

妻への想いを綴ることはしっかりとやって行きます。
ありがとうございました。
2017-01-09 02:33 | 孝ちゃんのパパ | URL   [ 編集 ]

ミオ さん 

こんばんは。

僕もワン・ニャンたちの不思議な力に魅かれています。
ワン・ニャンの力を借りて妻や友人に語りかけることもやって行こうと思っています。

お母さんのところへ行かれたんですね。
僕からもありがとう!って言いたいです。

親の喜ぶ姿!
僕はもう見ることは出来ませんが
ミオさん、しっかり目に焼き付けておいてくださいね。
2017-01-09 02:39 | 孝ちゃんのパパ | URL   [ 編集 ]

うにゃーん。ごろごろ。 

癒されます。
手てこの白ソックスがたまりませんねー♡

今日のウイン5も外れましたが、
来週あたり6億円当たって、孝ちゃんのパパさんにドカーンと寄付できる予定。
お待っててくださいっ!

そして、お早めに認定NPO法人の登録願います(笑)
2017-01-09 05:10 | さとこ | URL   [ 編集 ]

 

孝ちゃんのパパ、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪

あずきちゃん、可愛いです。
涙が出て来るくらい可愛すぎます
去年の9月にしろを亡くして以来
猫ブログは、正直辛いものがあります
まること、もふもふのしろが欲しいね
と言ってます。可愛いニャンコ何処かにいないかない??
と言うことで、今の薫子には猫ブログは辛すぎます!
でも、もう少ししたら大丈夫になると思いますので待ってて下さいね
これが、薫子の今の正直な気持ちです
でも、これからも孝ちゃんのパパのファンですよん
2017-01-09 09:25 | 薫子 | URL   [ 編集 ]

お久しぶりです。 

孝ちゃんのパパさん、遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事の方、少しは落ち着いた頃でしょうか。
ニャンコブログ化、猫大好き人間の私は大賛成ですよ~^^
ニャンコを眺めて癒されていきますね(*^-^*)

2017-01-09 18:38 | 冷凍SANMA | URL   [ 編集 ]

さとこさん 

こんばんは。

当たったら2:8で!
もちろん僕が8で(笑)

あ!
年末ジャンボ調べていない!
2017-01-09 20:40 | 孝ちゃんのパパ | URL   [ 編集 ]

薫子さん 

あけましておめでとうございます。

本当に気にかけてはいたんですよ。
でも一人に声をかけたら次々と・・・・・
わかってもらえますよね(笑)

10月ごろから大変でした。

薫子さんが苦しくなって声をかけてくれていたんですね。
それに応えられなかったことをお詫びいたします。

今、チラッと記事をみたら復活みたい!
先にそちらの訪問を優先してきます!
2017-01-09 21:07 | 孝ちゃんのパパ | URL   [ 編集 ]

冷凍SANMA さん 

こちらこそよろしくお願い致します。

仕事は例年どおり正月が過ぎたら超落ち着いています。
あの忙しさは何だったんだ~という感じです(笑)

あとひと月ぐらいはゆっくりできると思いますので
極力ブログに力を入れたいと思っています。

完全な猫ブログにはなりませんが
記事になる機会は多くなると思います。

忙し過ぎると妻への想いを送ることも出来なくなりますので(笑)

あらためて今年もよろしくお願い致します。
2017-01-09 22:02 | 孝ちゃんのパパ | URL   [ 編集 ]

 

愛新覚羅さん、ナナアニが提案したのは
 1.天国の孝ちゃんへのメール
 2.猫の里親募集
 3.2の猫たちの様子画像
の3本立てであって、「3」をメインにとは全く言ってませんのでご安心を。
むしろナナアニが必要と感じたのは「2」です。
全ての責任は孝ちゃんのパパさんが集中砲火を浴びますのでよろしく。
2017-01-10 01:27 | ナヌアニ | URL   [ 編集 ]

 

猫ブログ良いと思います!!
孝ちゃんのパパさんが猫ちゃんたちと元気に過ごしている様子が読めるなら、
大大大賛成ですよ。
2017-01-10 11:21 | mikan-tii | URL   [ 編集 ]

猫ブログ大歓迎です!(=^o^=)/ Evviva!! 

こんにちは。

遅くなりましたが、猫ブログ大歓迎です!いっそ、大阪まで伺って、猫ちゃんたちにお会いさせていただきましょうか‼︎
2017-01-10 12:35 | GATTO | URL   [ 編集 ]

 

考ちゃんのパパさん
お忙しいところコメントありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします(^^♪
にゃんこの可愛い姿楽しみにしていますね!
私は犬も猫も好きです♡
2017-01-10 21:48 | レオママ | URL   [ 編集 ]

ナヌアニ さん 

ナヌ~(笑)

あ!
そんな提案・・・・・忘れてた~(笑)

猫ブログしか頭に残っていなかったぞい!(笑)

でも他の人はほとんどが猫ブログ歓迎組とどっちでもいいぞ組だな~(笑)
2017-01-10 22:11 | 孝ちゃんのパパ | URL   [ 編集 ]

mikan-tiiさん 

こんばんは。

みなさんがこうして
気にかけてくださることがとっても嬉しいです。

更新に努力します。
2017-01-10 23:02 | 孝ちゃんのパパ | URL   [ 編集 ]

GATTO さん 

こんばんは。

猫の記事は少し多くなるかもしれません。
僕自身がニャンコやワンコの記事を読んでいると楽しくなるので(笑)

いつかお越しください。
ニャンコたち共々待っています!
2017-01-11 00:10 | 孝ちゃんのパパ | URL   [ 編集 ]

レオママさん 

こんばんは。

やっと時間が作れるようになりました。
それでもいつまでこのゆとりが続くのか・・・・・(笑)

まだまだ後回しにしている仕事がたくさんあります(笑)

今年もよろしくお願い致します。
2017-01-11 00:13 | 孝ちゃんのパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:孝ちゃんのパパ
僕は鹿児島生まれの男性です。
大阪の大学時代に知り合った妻のたかちゃん(孝子)と子供たちと幸せにくらしていました。たかちゃんの命の灯が消えました。たかちゃんを忘れられず毎日メールを彼女の携帯に送り、今も送り続けています。
たかちゃんは岡村孝子さんと同じ孝子(たかこ)といいます。

リンクはフリーです。
連絡しなくてもいいですよ。

外国から訪れてくれた方へ!
翻訳機能に不備があり、
<たかちゃん>が<たかし>と翻訳されますが
<たかちゃん>は女性です。

僕と妻への応援お願いします

FC2Blog Ranking

フリーエリア
外国語自動翻訳 ここクリックで まず英語に翻訳
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR