fc2ブログ

天国の孝ちゃんへのメール  検診

2015年12月14日(月) 02時15分
  孝ちゃん。
  昨日は集団検診でした。

  春の検診では申し込みに一日遅れて
  受診することが出来ませんでした。

  同時にインフルエンザの接種をするならばということで
  この日しか空いていませんでした。

  ナンバのМОクリニックで受けて、いつもどおり
  君の母校相愛学園の裏の通りを通って帰ってきましたよ。

  そして思いました。
  本が出たら絶対に相愛学園の図書館に置いてもらおうと!

  一月には僕の処に本が送られてくるので
  学校へ持って行って話をしようと思っています。

  君の後輩たちが読んでくれたら嬉しいな~
  君が青春を過ごしたあの場所に
  君の人生の後半を記した本が存在すると考えただけでも身震いしてしまいます。

  またひとつ、君のために何かひとつを実行できそうですね。

  Anytime I'm thinking of you!
関連記事
スポンサーサイト



2015-12-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いいアイデアです 

孝ちゃんのパパ様
こんばんは。

母校に置く訳ですね。それはいいアイデアです。
パパ様の記事には下ネタなんかありませんし学校も
安心して置いてくれるでしょう。
後輩たちが涙を流しながら読んでくれますね。
孝ちゃんは大喜びだと思います。

愛新覚羅
2015-12-21 19:43 | aishinkakura | URL   [ 編集 ]

 

イイ考え!!
えー、寄贈?販売?(笑)
孝ちゃんも、学生にも喜ばれますね。

私のブログは 下ネタもどきがあるから、ダメだね!(^^;;
2015-12-22 01:17 | おこちゃん | URL   [ 編集 ]

aishinkakuraさん 

こんばんは。

このことは全く考えていなかったのですが
妻の母校の横を通ったときに考えつきました。

後輩にも妻のことが知れ渡るかもしれませんね。
とっても嬉しいことです。
2015-12-22 19:06 | 孝ちゃんのパパ | URL   [ 編集 ]

こんばんは~。 

そうですか。
きっと孝ちゃんも母校の図書館、訪れますね^^
2015-12-22 19:43 | 冷凍SANMA | URL   [ 編集 ]

おこちゃんさん 

こんばんは。

当然、寄贈です(一冊だけ・・・・・笑)
ウソ、ウソ!
何冊か持っていくつもりです。

あと後輩たちがたくさん購入してくれることを期待しています(笑)
2015-12-22 21:17 | 孝ちゃんのパパ | URL   [ 編集 ]

冷凍SANMA さん 

こんばんは。

本を置いてもらえると、後輩たちの想いが
孝ちゃんを呼びよせてくれるかもしれませんね。

孝ちゃんが過ごした青春の館!
再び孝ちゃんの想いも漂うかもと思い始めました。
2015-12-22 23:13 | 孝ちゃんのパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

孝ちゃんのパパ

Author:孝ちゃんのパパ
僕は鹿児島生まれの男性です。
大阪の大学時代に知り合った妻のたかちゃん(孝子)と子供たちと幸せにくらしていました。たかちゃんの命の灯が消えました。たかちゃんを忘れられず毎日メールを彼女の携帯に送り、今も送り続けています。
たかちゃんは岡村孝子さんと同じ孝子(たかこ)といいます。

リンクはフリーです。
連絡しなくてもいいですよ。

外国から訪れてくれた方へ!
翻訳機能に不備があり、
<たかちゃん>が<たかし>と翻訳されますが
<たかちゃん>は女性です。

僕と妻への応援お願いします

FC2Blog Ranking

フリーエリア
外国語自動翻訳 ここクリックで まず英語に翻訳
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR