fc2ブログ

天国の孝ちゃんへのメール サッポロ一番みそラーメン焼きそば

2015年09月15日(火) 02時38分
  孝ちゃん。
  昨日、サッポロ一番みそラーメン焼きそばなるものを食べてみました。

  数日前に、
  面白いネーミングだったので買っておいたのです。
  
  お腹が空いたので食べてみました。
  う~ん? 微妙(笑)

  二週間ほど前にハッシュドビーフの隠し味のことをブログに掲載しました。
  隠し味に味噌が使われているのかな?って思いました。

  ところがどっこい!
  実際はみそラーメンの汁なし版と言ったほうがいいかもしれません(笑)
  不味くはなかったのですが・・・・・・・・・・・・・(笑)

  あの記事を掲載したので、
  また君がシンクロしてきたのかな?って思ったのですが・・・・・・
  ちょっと違ったみたい(笑)

  Anytime I'm thinking of you!
関連記事
スポンサーサイト



2015-09-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

汁なしラーメン 

孝ちゃんのパパ様
おはよう御座います。

食べたことはありませんが最近汁なしラーメンというものがあるみたいですね。
この札幌一番やきそばもその類なのでしょうね。
なんだか好奇心をかきたてられて食べてみたくなりました。

愛新覚羅
2015-09-28 08:05 | aishinkakura | URL   [ 編集 ]

 

孝ちゃんのパパさん、コメントお久しぶりです。

本が出たのですね、大好きな奥様の事本と言う形に
成って、すぐ傍に奥様が居る事になって、
とても良い事だと思います。

コメントしなくてはと思いながら、中々出来なくて
何時も胸を熱くして、読ませて頂いています。

2015-09-28 09:46 | 夢花 | URL   [ 編集 ]

 

サッポロ一番みそラーメン焼きそば! 夫とお好み焼き屋さんに行くと、お好み焼き+、更に『鉄板ラーメン』の味噌・とんこつ・醤油を頼んでましたが(どんだけ食べんねん)、そんな感じでしょうかね?  発見したら買ってみます。ワクワク(^ω^)
2015-09-28 13:02 | さとこです。 | URL   [ 編集 ]

こんにちは~。 

サッポロ一番みそラーメン焼きそば~!?
え~っ、知らなかった~!
食べてみた~い!
買ってこなくちゃ。
でもラーメンの汁なし板~!?
いらないかも~σ(^_^;)
2015-09-28 17:34 | 冷凍SANMA | URL   [ 編集 ]

aishinkakuraさん 

こんばんは。

油そばというものがそれです。
けっこう、美味しいです。

機会があれば食べてみる価値がありますよ!
2015-09-28 21:31 | 孝ちゃんのパパ | URL   [ 編集 ]

夢花さん 

こんばんは。

本の出版は来年の2月15日です。

本当ですね。
本という形になると妻の存在をもっと感じられるかもしれませんね。

とってもいい表紙ですから!
2015-09-28 22:27 | 孝ちゃんのパパ | URL   [ 編集 ]

さとこさん 

こんばんは。

味にはあまり期待しないでください(笑)
水がなければ食べづらい(笑)
2015-09-28 23:08 | 孝ちゃんのパパ | URL   [ 編集 ]

冷凍SANMA さん 

こんばんは。

うん、不味くはないけど強いて食べる味ではない(笑)
見かけたら、話のネタにおひとつどうぞ(笑)

油そばのほうが遥かに美味い!
2015-09-28 23:17 | 孝ちゃんのパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

孝ちゃんのパパ

Author:孝ちゃんのパパ
僕は鹿児島生まれの男性です。
大阪の大学時代に知り合った妻のたかちゃん(孝子)と子供たちと幸せにくらしていました。たかちゃんの命の灯が消えました。たかちゃんを忘れられず毎日メールを彼女の携帯に送り、今も送り続けています。
たかちゃんは岡村孝子さんと同じ孝子(たかこ)といいます。

リンクはフリーです。
連絡しなくてもいいですよ。

外国から訪れてくれた方へ!
翻訳機能に不備があり、
<たかちゃん>が<たかし>と翻訳されますが
<たかちゃん>は女性です。

僕と妻への応援お願いします

FC2Blog Ranking

フリーエリア
外国語自動翻訳 ここクリックで まず英語に翻訳
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR