fc2ブログ

天国の孝ちゃんへのメール 一番嬉しかった告白は?

2014年05月25日(土) 03時49分
  孝ちゃん。
  今までで一番うれしかった告白は?という記事がありました。

  マイナビニュースに載っていたのですが
  いろんな告白がありました。

 ■ベタ過ぎる告白だったけど、今でも思い出す告白
   「好きだった相手に夜の浜辺で、ストレートに告白された。
    今でも付き合っている」  30歳・女性

   「高校生のときに一緒に海に行ってそこで告白された。
    数年付き合って別れた」 26歳・女性

   「ベタ過ぎるけど、学生の頃に鴨川で告白されたこと。
    結局はお別れしましたがいい思い出です」 29歳・女性

 ■観覧車で告白されると、なぜか思い出に残る。
   「観覧車に乗ったときに付き合ってと言われた。
    その後、結婚しました」 29歳・女性

   「観覧車で告白されたとき。
    結局別れてしまったが嬉しかった」 27歳・女性

 ■学生時代の告白は、やっぱり忘れられない
   「学生時代の放課後の教室で。
    その相手とは交際することになった」 31歳・男性

   「高校の卒業式の日に告白されたとき。
    ちょうど桜が咲いていて美しい思い出になっている。
    結局は付き合わなかったけど・・・・」 30歳・女性

   「渡り廊下でラブレターを渡されて
    付き合うようになった」 35歳・男性

 ■夜に美しい景色を見ながらの告白は、成功率が高い
   「夜景がキレイな場所で真剣に告白してくれるんだもの!
    その彼とは結婚しました」 26歳・女性

   「夜桜を見ながら向き合っての告白。
    結婚しました」 26歳・女性

  やはり夜のロマンティックな場所での告白は
  成功率がたかいのでしょうか?

  参考にしなければ・・・・・・・
  あ! もう必要ないか(笑)

  僕たちの場合はこんなロマンティックな設定はありませんでしたね(笑)

  あの時は君のお父さんから話しを受けて
  僕には異存はありませんでした(笑)

  そして君の車で学校の寮まで一緒に来たときに
  「幸せにするから結婚してください」
  ってプロポーズしましたね!

  そして君から承諾の返事をもらいました。
  そして初めてのキッ〇!
  天にも登る気持ちでした。

  でもその後、店のことが忙しすぎて
  あまり幸せに出来なかったような気がします。

  でも、君が旅立ちの前に僕に見せてくれたあの笑顔は
  僕たち二人の人生を物語っていたと信じています。

  Anytime I'm thinking of you!

  追記
  お父さんに気に入られたの?
  というコメントがあったので追記しておきます。

  それまでも、二人では何回かドライブに行ったりしていました。
  ただ、僕はその頃
  大学を卒業したらどうするのか、決めていなかったのです。

  そして、吉本新喜劇に三浦さくろうという芸人がおり
  孝ちゃんたちが知り合いだったので
  三浦さんの弟子になる方向で動いていました。

  そうするうちに、義父が
  「そんなところへ行かずに、孝子と結婚してくれや!」  
  ということを言ってきました。

  そのこともずっと頭にはあったので
  その申し出を受けたという形になりました。

  当時は吉本は今ほど人気はありませんでしたからね(笑)

  もし、それがなければ吉本の舞台に立っていたかもしれません。
  ただ、面白くもない男でしたので
  今頃は路頭に迷っていた可能性のほうが強いのですが(笑)

  でも時々TVを見ていると、
  あそこにいたかもしれないんだな~と思うときはあります。
関連記事
スポンサーサイト



2014-06-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お父さんから、気に入られたの?

プロポーズの言葉なんてなかったよ~(>o<)

プロポーズしてから、チュウですか、真面目ですね!
2014-06-27 00:14 | おこちゃん | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-27 06:07 |  |    [ 編集 ]

これは以外な 

孝ちゃんのパパ様
おはよう御座います。

これは以外でした。パパ様は芸人志望だったのですか。
良く解かりませんがきびしい世界なのでしょうね。
笑いネタはブログネタどころの騒ぎではありませんから。
ネタがないと死活問題になってしまいますよね。
社会のことも良く知らないといけないし大変だと思います。
今でよかったのではないでしょうか?

愛新覚羅
2014-06-27 08:52 | aishinkakura | URL   [ 編集 ]

こんにちは~。 

う~ん、ロマンチック♡

あれっ、キッ〇って、プロポーズ後じゃなくて結婚後でしょー?
フツー。

(これからはブログ界の吉本男目指してください~^^)
2014-06-27 11:49 | 冷凍SANMA | URL   [ 編集 ]

 

就職と結婚が一度に決まったんですね。
すごい人生の転機ですね。
もしも吉本にいってたら今頃どうなってたんでしょう?
パパさんの名前がついた冠番組があったかも(^0_0^)
2014-06-27 15:26 | おばちゃん | URL   [ 編集 ]

 

初めてのチュー♬君とチュー♬、甘酸っぱい若き日の思いで。素敵やわあ(*^_^*)
2014-06-27 19:38 | レオンママ | URL   [ 編集 ]

おこちゃんさん 

こんばんは。

追記、読んでね!
いうなれば、神田川の時代ですよ。

不純異性交遊は禁止の時代です!
2014-06-27 22:00 | 孝ちゃんのパパ | URL   [ 編集 ]

鍵コメ Mさん 

こんばんは。

大丈夫!
お母さんのことも大事にしてくれる娘さんだから
きっと、いい人が現れますよ!
2014-06-27 22:03 | 孝ちゃんのパパ | URL   [ 編集 ]

aishinkakuraさん 

こんばんは。

芸人志望というか
当時は絶対に会社員とかにはなれないだろうと思っていました。

上役ともめるのは必至でしたね(笑)
今と違って、自分の意見が通らないとカッとなるほうだったと思います。

たぶん、今頃は干されていたのは間違いないです(笑)
2014-06-27 22:11 | 孝ちゃんのパパ | URL   [ 編集 ]

冷凍SANMA さん 

こんばんは。

そうなんですよ!
孝ちゃんはそう思っていた節がありました(笑)

当然、あれも結婚までお預けでした(笑)
それでよかったと思っています。

ブログ界の吉本男?
無理で~す(笑)
2014-06-27 22:19 | 孝ちゃんのパパ | URL   [ 編集 ]

おばちゃんさん 

こんばんは。

僕の性格は、妻の教育によって正しい方向に導かれましたので(笑)
あのままだったら大成功か大失敗・・・・・・
大失敗の可能性のほうが遥かに高かったですね!

どっちかといえば陣内智則に近いタイプになっていたかも(笑)
2014-06-27 22:46 | 孝ちゃんのパパ | URL   [ 編集 ]

レオンママさん 

こんばんは。

む・む・む~!
同じく歌で返ってきましたか~(笑)

キテレツ大百科、初めてのチューですね!
当然その時<I will give you all my love>って
心の中では思っていましたよ(笑)
2014-06-27 22:55 | 孝ちゃんのパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

孝ちゃんのパパ

Author:孝ちゃんのパパ
僕は鹿児島生まれの男性です。
大阪の大学時代に知り合った妻のたかちゃん(孝子)と子供たちと幸せにくらしていました。たかちゃんの命の灯が消えました。たかちゃんを忘れられず毎日メールを彼女の携帯に送り、今も送り続けています。
たかちゃんは岡村孝子さんと同じ孝子(たかこ)といいます。

リンクはフリーです。
連絡しなくてもいいですよ。

外国から訪れてくれた方へ!
翻訳機能に不備があり、
<たかちゃん>が<たかし>と翻訳されますが
<たかちゃん>は女性です。

僕と妻への応援お願いします

FC2Blog Ranking

フリーエリア
外国語自動翻訳 ここクリックで まず英語に翻訳
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR