fc2ブログ

天国の孝ちゃんへのメール カテゴリーごとに

2013年02月09日(土) 03時19分
  孝ちゃん。
  昨日から、今までのメールをカテゴリー別に振り分ける作業を始めました。

  一日に10~20個ぐらいしか出来ないけど、
  これはやらなければなりません。

  僕自身いつ何を書いたのかがわからなくなってしまいました。
  記事も1000個を越えました。

  最初の一年ぐらいまでは
  君への思いを伝えるメールがほとんどでした。

  半年ぐらい経って初コメントを頂いて(みゃあさんから)
  それをきっかけにいろんなことをメールして行くようになりました。

  作業を始めるとあの頃の僕の悲しみが目の前に現れてきました。
  あの頃は君が絶対に帰ってくると信じていたのですね

  あの時感じていた気持ちをもう一度思い出すためにも
  カテゴリー別に振り分けることは大事なことです!

  あ! 心配しないで!
  あの頃のようにすべてに絶望的になることはありません(笑)

  みんなに助けられた僕は
  少しずつですが前を向いて歩き始めていますから!

  Anytime I'm thinking of you!
関連記事
スポンサーサイト



2013-02-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

孝ちゃんのパパ

Author:孝ちゃんのパパ
僕は鹿児島生まれの男性です。
大阪の大学時代に知り合った妻のたかちゃん(孝子)と子供たちと幸せにくらしていました。たかちゃんの命の灯が消えました。たかちゃんを忘れられず毎日メールを彼女の携帯に送り、今も送り続けています。
たかちゃんは岡村孝子さんと同じ孝子(たかこ)といいます。

リンクはフリーです。
連絡しなくてもいいですよ。

外国から訪れてくれた方へ!
翻訳機能に不備があり、
<たかちゃん>が<たかし>と翻訳されますが
<たかちゃん>は女性です。

僕と妻への応援お願いします

FC2Blog Ranking

フリーエリア
外国語自動翻訳 ここクリックで まず英語に翻訳
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR