天国の孝ちゃんへのメール 忙し過ぎです

みなさま、こんばんは。
  
更新もせずに誠に申し訳ありません。
とにかく時間が全くありません(笑)

経過だけここに報告致します。
  前々回の記事で報告致しましたが
  店の状況が大変なことになっていました。

  ちっちゃなテナントビルのことは報告致しましたが
  得意先も着々と増えている状況なんです。

  その対応に追われ過ぎてブログも開くことが出来ませんでした。
  
  実は手伝ってくださっていた男性(僕より少し年上)が
  年度の初めごろに脳梗塞を発症して現在もリハビリ中なんです。

  この方は夕方から21時頃まで手伝ってくださっていました。
  回復を願っているのですが何とも言えない状態です。

  そうこうしているうちに取引先が増えてしまい
  ずっと動き続けていました。
  
  その他にもいろいろあるのですが
  現在、状況は良くなっています。
  
  本当にご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

  そしてもうひとつ報告を(笑)
  「猫の恩返し」があったみたいです。

  長男の嫁が近くに車を停めているのですが
  その駐車場が閉鎖になることになりました。

  その連絡が来る前に隣の賃貸マンションの社長さんに
  駐車場のことを尋ねていたのです。

  この賃貸マンションの駐車場の横でもニャンコたちにご飯をあげているのですが
  とても動物好きな方で僕の活動を見守ってくださっていました。

  昨年の夏の10年面倒を見たチャチャ丸君が旅立った時には
  チャチャ丸君を送ってくださった方でした。

  その後この場所には今、二匹のニャンコがいます。
  
  一匹はマロンと言ってキジトラのニャンコです。
  この子は毎日部屋に連れて行くのですが
  20~30分で外へ帰ると鳴いてしまいます(笑)

  こうした僕の行動が社長さんにも認められて
  社長さんのご厚意で住んでもいないのに駐車場を貸してくださいました。

  「あんただったら◯万円でいいよ!」
  それはこの辺の相場の半額以下でした!
  本当に感謝以外の何物でもありません。

  この近辺の月極駐車場はどんどん減ってしまい
  駐車できるところもなくなっていました。

  これは「チャチャ丸」や「みゃあちゃん」が助けてくれたんだと思っています。
  僕は一人では何も出来ない男ですから・・・・・・

  いつも誰かに助けられてきました。
  今度もみんなが天国から助けを出してくれたのでしょうね。

  そういうわけで年末にも向かって行きますので忙しくなり
  妻へのメールを送るのも難しい状況です。

  でもブログはやめません。
  時間の余裕が出来たならばしっかりと更新したいと思っています。

  皆様へのコメント返しも出来ませんが
  とても嬉しく読ませて頂きました。

  本当にありがとうございます。
  
  
  
  
2016-11-30(Wed)
 
プロフィール

孝ちゃんのパパ

Author:孝ちゃんのパパ
僕は鹿児島生まれの男性です。
大阪の大学時代に知り合った妻のたかちゃん(孝子)と子供たちと幸せにくらしていました。たかちゃんの命の灯が消えました。たかちゃんを忘れられず毎日メールを彼女の携帯に送り、今も送り続けています。
たかちゃんは岡村孝子さんと同じ孝子(たかこ)といいます。

リンクはフリーです。
連絡しなくてもいいですよ。

外国から訪れてくれた方へ!
翻訳機能に不備があり、
<たかちゃん>が<たかし>と翻訳されますが
<たかちゃん>は女性です。

僕と妻への応援お願いします

FC2Blog Ranking

フリーエリア
外国語自動翻訳 ここクリックで まず英語に翻訳
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR