天国の孝ちゃんへのメール 仕事にならない!

みなさま、こんにちは。

日曜日に、Mrサンデーで防犯カメラの映像が放送されたために
昨日の夜から報道関係が殺到してきました。

今日は現在、7~8社がやって来ました。

僕は遅く出社しているので、そのあわただしさがわからなかたのですが
息子は朝から対応に追われていたみたいです。

息子がパソコンを操作している映像も放送されていました。
現時点ではまだ、U-tubeにはアップされていないみたいです。

この事件がこんな形で影響してくるとは思ってもいませんでしたが
二人のために容疑者を厳罰に追い込むために
出来るだけの協力は惜しまないつもりで行っています。

追記
膝の状態はまだまだよくありません。
普通に動けるまでには回復していますが、痛みが少し残っています。

膝の内側が何かに当たると、泣きたいぐらいに痛いです(笑)
もう少し休ませてくださいね!
2015-08-31(Mon)
 

天国の孝ちゃんへのメール 映っていた!

みなさま、こんばんは。

もう少ししたら、通常の更新を再開します。

体力と気力もだいぶ回復したのですが、
寝屋川事件関係の手間が増えています。

この商店街の防犯カメラに犯人が映っていて
警察の足どり捜査のために高槻警察署から担当が来ていました。

21日の午前1時23分頃に店の前を通過していました。
そして二軒ほど遊びに行っていたようです。

通過する7分前に僕は、シャッターを閉めていました。
閉店処理を済ませて、ニャンコとしばらく遊んでいたんです。

当容疑者は防犯警戒中の警官の間を抜って
普通に歩いて行きました。

そして今日、帰るところが映っているのを
高槻警察の人が見つけました。

行きは雨が降っていて傘をさしていたので顔は映っていなかったのですが
帰りの道筋では顔もハッキリと映っているとのことでした。
僕はまだ確認していません。

フジTVのMr,サンデーも明日映像を撮りにくるみたいです。

そんなこんなでバタバタしています。
この映像をアップしたら不謹慎と思われそうで躊躇しています。

現状報告でした。
2015-08-28(Fri)
 

天国の孝ちゃんへのメール 出番のカットと寝屋川事件のこと

みなさん、こんにちは。

通常の更新を行う気力がまだ湧いてきません。
体力気力とも衰えています(笑)

昨日の放送ですが、
結局は近くにある幽霊屋敷のことがメインだったらしいです。

そのため、古きを知っている
もと町会長の話だけが放送されました。
あれだけ喋らされた僕は何だったんだ!と言いたいです(笑)

TVを見た人は分かると思いますが
あの幽霊屋敷の横にタイムズの駐車場が映っていました。

あの駐車場に、あの寝屋川で中一の男女を殺害した犯人が
21日の夜中の1時過ぎに車を停めていたらしいです。

あの犯人は男色の性癖があり
数年前に愛知かどこかで事件を起こしていたらしいです。

今日は新聞社が訪ねてきて、情報を収集して帰りました。

駐車していたという情報は
府警から新聞社に流されたみたいです。

この街はゲイタウンとして有名であり、
ひょっとしたら頻繁に訪れていたのかも知れません。

この情報が正確であれば
足どり捜査のために警察から防犯カメラの映像の提出を
求められるかもしれません。

最後に
亡くなられた二人のご冥福をお祈り致します。
2015-08-22(Sat)
 

天国の孝ちゃんへのメール 出番はカットされた(笑)

みなさま、こんばんは。

出番は編集ですべてカットされたみたいです(笑)
う~ん、残念(笑)
2015-08-21(Fri)
 

天国の孝ちゃんへのメール TVの取材

みなさま、こんにちは。

記事の更新はもうしばらくお待ちくださいね。
まだ膝が完全ではありません。
痛みが、ぶり返す状態が続いています。

今日はTVの取材を受けました。
街の現状についての取材でした。

テレビ大阪のニュース・リアルという番組でした。
大阪放送圏内での放送になりますが
21日金曜日、17:13~18:00までの放送だそうです。

たくさん撮影しましたが、実際には1~2分ぐらいの放送でしょうね(笑)
もし放送されれば顔はアップで映っています(笑)

街の現状をこれからどう改善していくのか?
たくさんの意見を言ったのですがほとんどカットでしょうね(笑)

大阪のみなさん、見てくださいね!

更新はちょっと待ってね~
2015-08-18(Tue)
 

天国の孝ちゃんへのメール ほぼ回復

みなさま、こんにちは。

更新も訪問も途絶えており、本当にすみません。
たくさんの方にご心配いただきありがとうございました。

先週、5回目のヒアルロン酸の注射を行いました。

今までは、歩いているときに右足を前に着地すると激痛が走っていましたが、
今週になってようやく歩いても痛みがほとんど出なくなりました。
それでも捻りが入ると痛みが少し出ます。

次回は二週間後に経過を観察して
再度のヒアルロン酸注射を行うか決定します。
もう一回は実施しなければダメなような気がしますが・・・・・(笑)

仕事を休むことも出来ず、またこの暑さで体が疲弊して、
体重が3~4kgほど減少しました。
会う人々に「痩せたね~」って言われる日々でした。
お腹の脂肪はそんなに落ちませんでした(笑)

そんな状況でブログを更新する気力も湧いてきませんでした。
この際ですので、お盆期間が終わってから再開するように努めたいと思っています。

本当に、皆様の応援に感謝致しております。
コメントへの返事も書けない状況でしたがご勘弁ください。

ありがとうございました。
2015-08-12(Wed)
 
プロフィール

孝ちゃんのパパ

Author:孝ちゃんのパパ
僕は鹿児島生まれの男性です。
大阪の大学時代に知り合った妻のたかちゃん(孝子)と子供たちと幸せにくらしていました。たかちゃんの命の灯が消えました。たかちゃんを忘れられず毎日メールを彼女の携帯に送り、今も送り続けています。
たかちゃんは岡村孝子さんと同じ孝子(たかこ)といいます。

リンクはフリーです。
連絡しなくてもいいですよ。

外国から訪れてくれた方へ!
翻訳機能に不備があり、
<たかちゃん>が<たかし>と翻訳されますが
<たかちゃん>は女性です。

僕と妻への応援お願いします

FC2Blog Ranking

フリーエリア
外国語自動翻訳 ここクリックで まず英語に翻訳
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR