天国の孝ちゃんへのメール まだダメです

みなさま、こんにちは。

ブログの更新が途絶えていてすみません。
現在も右ひざの状態が回復していません。

ヒアルロン酸の注射は三回実施しましたが
状況はそれほど回復していません。

かろうじて歩けるほどではありますが
一日の仕事を終えたらグッタリしています(笑)

ブログの更新を行なえば
訪問も行なわなければいけないと思っているので
更新だけするのは信義に反するような気持ちでいます(笑)

もうしばらく、膝の様子を見ながら
復帰を探りたいと思っています。

みなさまのお見舞いの御言葉には感謝致しております。
2015-07-25(Sat)
 

天国の孝ちゃんへのメール もう少し

みなさま、こんばんは。

あと少し、待ってくださいね。
膝の痛みが最悪の状態が続いていました。

6月に2回、痛み止めの注射をしましたが効かず、
先週の7日にヒアルロン酸の注射をしました。
軟骨がすり減っている可能性があるとのことでした。

現在、傷みは半分ぐらいまでに減ってきました。
今週も注入を行います。

その間、妻の命日もあり、
いつもは精神的に落ち込むのですが
今回は肉体的に落ち込んでいました(笑)

ちょっと無理して両手に20kgずつ持って運んだのが悪かったみたい!
ちょっと向きを変えたときに<あれ?>とは思ったのですが
ここまでひどくなるとは思ってもいませんでした。

とにかく、体育座りが全く出来ない状態だったので
何をするにも動けない状態でした。

現在はかろうじて出来る状態まで復活しています。

仕事とニャンコの世話を優先せざるを得ず、
ブログ(メール)のことまで考えられませんでした。
7月の第一週は歩くのもままならない状況でした(笑)

たぶん、今週の治療でほぼ復活できるでしょう。

あ~ 歳は取りたくな~い!
たった40kgを持っただけでこうなるとは!(笑)

ということで、あとしばらくで復帰します。
見捨てないでくださいね~



2015-07-13(Mon)
 

天国の孝ちゃんへのメール 7月1日午後9時15分

2015年07月01日(水) 21時15分
  孝ちゃん。
  7月1日午後9時15分!
  この時間がやってきました。

  今日の想いは朝のメールに全て書きました。

  これからの僕をしっかりと見守ってくださいね!

  Anytime I'm thinking of you!

  追記
  ひげわたさん、ありがとう!
2015-07-01(Wed)
 

天国の孝ちゃんへのメール 今年もやってきました。

2015年07月01日(水) 00時01分
  孝ちゃん。
  今年もこの日がやってきました。

  あの日から5年の月日が経ちました。
  もう5年、まだ5年!
  どちらで思うか?迷うところですよね(笑)

  でもこの(笑)の文字を入れられるということは
  もう5年と考えてよさそうですね(笑)

  2月には母が君のところへ旅立ち、
  いろんな想いが交錯していました。

  指宿にはもう誰もいません。
  指宿に帰る必然性を感じなくなってしまいました。

  そして新たなことを模索して、ひとつのことを始めようとしています。
  これが完了したならば次にどうするか?

  君にだけは伝えたい!
  いつか君と僕が大好きだった○○島へ移り住みたいと思っています。
  ニャンコたちをみんな引き連れて(笑)

  一人身であれば今すぐにでも可能なんですが
  今の状況ではそれも不可能です。

  でも、それに向かって努力してみたいです。
  挫折する可能性が大きいですけどね(笑)

  さあ!
  これからいろんなことが始まります。

  でも、君と父母が見守ってくれることを信じて
  前を向いて進んで行きます。

  Anytime I'm thinking of you!

  
2015-07-01(Wed)
 
プロフィール

孝ちゃんのパパ

Author:孝ちゃんのパパ
僕は鹿児島生まれの男性です。
大阪の大学時代に知り合った妻のたかちゃん(孝子)と子供たちと幸せにくらしていました。たかちゃんの命の灯が消えました。たかちゃんを忘れられず毎日メールを彼女の携帯に送り、今も送り続けています。
たかちゃんは岡村孝子さんと同じ孝子(たかこ)といいます。

リンクはフリーです。
連絡しなくてもいいですよ。

外国から訪れてくれた方へ!
翻訳機能に不備があり、
<たかちゃん>が<たかし>と翻訳されますが
<たかちゃん>は女性です。

僕と妻への応援お願いします

FC2Blog Ranking

フリーエリア
外国語自動翻訳 ここクリックで まず英語に翻訳
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR