天国の孝ちゃんへのメール 事件のその後

みなさん、こんばんは。

たくさんの御見舞いと励ましのコメントありがとうございました。

息子は退院致しました。
ただ、アゴの付け根を骨折しているために
手術は出来ないとのことでした。

このまま放置して歪んだままで固まっってしまったら
噛み合わせが悪くなるとのことで現在、歯にワイヤーで固定をしています。

現在彼は、流動食です。
本来ならばワイヤーが外れるまで入院するべきなのですが
店の営業のことを考えて自ら退院してきました。

そして本日(13日)、相手方の弁護士がやってきました。
国選かなと思っていたのですが私選でした。

これには伏線があると思います。
実は相手方の女性は妊娠中でした。

そのために警察も拘留せずに在宅での取調べとなっているそうです。

そのために、女性の両親もしくは親戚方が
私選の弁護士を依頼したのではないかと推測されます。

私たちは示談にするつもりはなく、こちらも弁護士と面談を持ち、
すべてお願いすることで帰ってきたばかりでした。

それにしても、妊娠中であるにも関わらず、
率先して暴力を振るった女性の感覚がわかりません。

御見舞いと励ましのコメント、また拍手コメントにも書いて頂きましたが
本来ならばひとつひとつにお礼を申し述べなければならないのですが
このような状況ですのでここでお礼を述べさせていただきます。

本当にありがとうございました。

追記
僕の顔は現在、パンダ状態です(笑)

更に本日(14日)、検事局の方から連絡があり
僕を殴った男の弁護士が連絡を取りたいと言っているとのことでした。

ん?
各人に個別で弁護士がついたのでしょうか?

いずれにせよ、すべて弁護士に任せるつもりです。
そしてこれによって、僕たち親子の生き様が変ることはありません(笑)

悪いことは、悪い!
この信念を曲げることは僕たち一家の人生を否定することにもなりかねません。
たとえどんな事態になろうとも・・・・・・・

通常の記事の更新は、もうしばらくかかりそうです。

本当にありがとうございました。
2014-11-16(Sun)
 

間違いです。

昨日、掲載された記事は誤報です。

またまた、誤作動が発生しました。
元気ですから大丈夫ですよ!

先ほどの記事は僕に何かあった時のための予約投稿なんですが
これで誤作動は二回目です(笑)

ご心配かけました!

僕の名前と住所を知った方は、
とりあえず覚えていてくださいね(笑)
2014-11-16(Sun)
 

天国の孝ちゃんへのメール またまたトラブルです

みなさん、こんばんは。

11月06日、午後4時25分頃、大変な事件が起きました。
長男が隣の倉庫で立ちションをしている男を見つけ注意したところ
逆ギレした仲間たちに暴行を受けました。

すぐに気づいて助けに行ったのですが
向かいの居酒屋で4時間以上に渡って飲み続けていた4人には
制止もまったく効きませんでした。

僕も暴行を受け顔に負傷を負いました。
長男はアゴの骨を骨折して入院を余儀なくされました。

加害者4人は逮捕されています。
防犯カメラを警察が見て判断し<全員、逮捕>となりました。

僕たちが一切手出ししていないのも防犯カメラで証明されました。

4人組みの一人は20代後半の女性で子供づれでした。
しかしながら、この女性も積極的に暴行を働きました。

見た目ヤンキー上がりの30代後半の男二人と30過ぎの男、
合計4人です。

警察としては実刑に持って行きたいらしく
示談をして欲しくないような口ぶりでした。
たぶん、前科があるのでしょう。

民事でどこまで補償を獲得できるかわかりませんが
そちらの方向で進めていきます。

という状況ですので、もう暫く更新できないと思います。

捜査の進展に影響があるので全てを掲載できませんが
最初の部分を少しだけ掲載いたします。



マメちゃんママさんのことを知ったのですが
今、コメントを書き込みに行く余裕がありません。

知らせて下った<愛親覚羅>さんと<おこちゃんさん>
ありがとうございます。

そういう状況ですので、もう暫く休ませていただきます。
皆さまのコメントは拝見致しましたが
返事を書く余裕もありません。
何とぞご了承ください。
2014-11-11(Tue)
 

天国の孝ちゃんへのメール  緊急事態が勃発

みなさん、こんばんは。

今日、ちょっとした事件が起こりました。
しばらく(2.3日になるか? 一週間になるか)
ブログの更新を休ませていただきます。

申し訳ありません。
2014-11-06(Thu)
 

天国の孝ちゃんへのメール メール休ませて!

2014年08月30日(土) 03時50分    (二ヶ月遅れの記事です)
  孝ちゃん。
  4年間一日も欠かさずメールを送っていましたが
  しばらく休ませてください。

  完全に非常事態です。
  ニャンコの世話に追われています。

  店にもニャンコがいます。
  どうしようもありません(笑)

  暫くの間、2~3ヶ月ぐらいになると思いますが
  メールの送信を不定期で送ります。

  ニャンコたちの目途がつかなければ
  君に出来事をメールで知らせることもできません。

  わかってくれるよね!

  Anytime I'm thinking of you!

  追記
  ブログの掲載をやめるわけではありません。
  ブログの掲載は続けますが、メールの送信が4年目にして
  初めて中断いたしました。

  子猫の世話をしながらでは無理な相談でした。


10月06日の映像です。

  さらに追記です。
  昨日掲載したニャンコですが、兄弟が一匹います。
  真っ黒な黒猫です。
  最初はクロちゃんでしたが、今はクーちゃん。

  この2匹はとっても仲が良くて
  今現在、店の奥の倉庫で眠っています。
  両方ともオスです。

  二匹とも何処かで飼われていたんだと思います。
  捨てられたのか? 虐待されて二匹で逃げ出したのか?
  マモは僕の足にまとわりついています。
  クーちゃんはやや距離を置いています。

  今までは店でご飯を食べたら、夜は外で寝ていたのですが
  ある日からマモが店で寝るようになりました。

  奥にトイレを用意しているとクーちゃんまで寝るようになりました。
 
  ただ、この子たちの行動パターンがまだわからないので振り回されています。
  マモは置いていかれるのが怖いらしくて
  僕が帰ろうとすると外へ出てしまいます。

  何回か外にいたままでした。
  クーちゃんも同じです。

  今の状況では家に連れて帰ることは出来ませんので、
  しばらく、この状態で様子を見ます。

  二匹とも性格はものすごくいいです。
2014-11-05(Wed)
 

天国の孝ちゃんへのメール またまた猫だ~

2014年08月29日(金) 03時45分     (二ヶ月遅れの記事です)
  孝ちゃん。
  毎日ニャンコの報告ばかりですが、今日もひとつ(笑)

  店の横の駐車場でニャンコにご飯あげていました。
  サバトラの3歳ぐらいのオスのニャンコです。

  ひと月ぐらいになるのですが
  最近、店の入り口でご飯くれくれと鳴いていました。

  そしてとうとう、店の中まで入って来るようになりました。
  と言っても、入り口のマットまでなんですけどね。

  昨日は店を閉めてからも帰ろうとしないので、
  シャッターを20cmぐらい開けたままにしておきました。

  外側にはいつもどおり清酒の箱で、
  シャッターにオシッコされないようにガードしているので
  通行人からは見えません。

  その状態でブログの訪問を行なっていました。
  すると足に擦り寄ってきてその場でぐっすり眠ってしまいました。

  でも、この子は連れて帰れません。
  それこそミーちゃんが参ってしまいますからね(笑)


2014-11-04(Tue)
 

天国の孝ちゃんへのメール あずきは馴れ過ぎ(笑)

2014年08月28日(木) 03時44分     (二ヶ月遅れの記事です)
  孝ちゃん。
  毎日、ニャンコの報告ばかりでゴメン(笑)

  いやぁ~、もう大変です。
  あずきは慣れ過ぎて大変です。

  僕が歩くあとをついて回っています。
  自分が助けられたのがわかっているのかな~?

  あのまま、あと一週間遅かったら
  深刻な体調になっていたかもしれません。

  ノミの数も後から保護したニ匹より
  はるかに多かったですからね。

  そして、よく食べる、食べる!
  ミーちゃんのご飯まで奪ってしまいます(笑)
  異常なまでの食欲です。

  そして呼ぶと飛んで来ます。
  Tシャツを駆け上ってきて顔をナメナメです。
  癒される~(笑)

  あとの2匹は隅っこでジッとしています。
  まだ戸惑いが大きいみたいですね。

  あずきが誘いに行っているのですが動きません。
  さあ、いったいどうなるのかな?

  Anytime I'm thinking of you!

10月06日の撮影です。



ここはミーちゃんの安らぎの場所でしたが取られてしまいました(笑)
2014-11-03(Mon)
 

天国の孝ちゃんへのメール 2匹を保護

2014年08月27日(水) 02時50分     (一ヶ月以上遅れの記事です)
  孝ちゃん。
  昨日、子猫2匹を保護しました。
    (現在の武蔵と小次郎) 
 
  2匹ともほとんどが黒色で足の先と鼻から首にかけて
  白い色が入っています。
  バットマンスタイルです(はちわれというそうです)

  残念ながらアメショーみたいな子は取り逃がしてしまいました。
   (結局、行方不明になってしまいました)

  これで第二段階に進みました。
  三匹は今、ゲージの中です。
  ちょっとビビっているみたいです。

  また明日、報告しますね!

  Anytime I'm thinking of you!

  追記
  昨日までの動画を見ていただき本当にありがとうございました。
  この掲載のきっかけには<おこちゃんさん>の影響が大きかったです。

  ただ、最初にラスベガスのフリーモントの映像を見せてくださったママさん。
  本当にありがとうございました。

  あの映像がなければ僕たちのフリーモントでの映像を
  公開することもありませんでした。

  あの映像がきっかけになり、
  おこちゃんさんの動画に引っ張られる形になりました。

  本当にみなさんありがとうございました。

ついでに、子猫たちの動画を掲載します。
ウンチ、ピーピーだったコーちゃんもこんなに元気です。



2014-11-02(Sun)
 

天国の孝ちゃんへのメール 帰国の途

みなさん、こんばんは。

長々と昔の映像を掲載いたしましたが、今日で終わりになりました。
妻の元気な姿をこうしてブログに掲載できる日が来るとは思ってもいませんでした。

ここまでの道のりは長かったです。
こうして掲載するためにいろんな作業をやっていると
その時その時にあったことが、いろいろ思い出されてきました。

映像にはない、いろんな出来事もありました。
そのひとつひとつが鮮やかによみがえっていました。

この映像を自分も見ていると
妻が<ただいま!>って入ってくるような錯覚も覚えました。

そして、たくさんのコメントありがとうございました。
本当に勇気づけられる励ましでした。

また、恥も外聞もなく素顔をさらした<おこちゃん>さん!(笑)
本当にありがとう!
あの動画を見ることによって、掲載するきっかけができました(笑)

これから僕の、いや妻と二人のブログがどっちを向いて進んで行くのか?
まだ、はっきりと見えていません。

これからも少しでいいですから応援をお願いしたいと思っております。
暫くの間、猫ブログになりそうな気配がしております(笑)

今まで妻に送ったメールで掲載していなものを掲載しながら
いろいろと考えていきます。

それでは最後の妻との思い出の映像を掲載いたします。
最初の風景はニューオータニから撮影したものです。
ここへ移って本当によかったと思っています。



ありがとうございました。

2014-11-01(Sat)
 
プロフィール

孝ちゃんのパパ

Author:孝ちゃんのパパ
僕は鹿児島生まれの男性です。
大阪の大学時代に知り合った妻のたかちゃん(孝子)と子供たちと幸せにくらしていました。たかちゃんの命の灯が消えました。たかちゃんを忘れられず毎日メールを彼女の携帯に送り、今も送り続けています。
たかちゃんは岡村孝子さんと同じ孝子(たかこ)といいます。

リンクはフリーです。
連絡しなくてもいいですよ。

外国から訪れてくれた方へ!
翻訳機能に不備があり、
<たかちゃん>が<たかし>と翻訳されますが
<たかちゃん>は女性です。

僕と妻への応援お願いします

FC2Blog Ranking

フリーエリア
外国語自動翻訳 ここクリックで まず英語に翻訳
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR