天国の孝ちゃんへのメール 土用丑の日

2013年07月23日(火) 03時43分
  孝ちゃん。    (一週間遅れの記事です)
  昨日22日は土用丑の日でした。

  隼人が天満市場で鰻を買ってきました。
  一匹2000円ぐらいしたそうです。

  〇〇産と三河産でした。
  〇〇産の方が2000円
  三河産はもう少し安かったそうです。

  最初僕が食べたので高い〇〇産を出してくれました。
  ん? 大したことないな!
  鹿児島産の方がうまい。

  あとでみんなが三河産を食べました。
  隼人が後から言いました。
  「三河産の方が遥かに旨かった!」

  なに~~!

  翌日、ふた切れ残っていたので食べました。
  う、う、旨い!
  鹿児島産に劣らず旨い!

  安い方が旨いって、どないやねん!

  でも、食べられるだけでも感謝しなければいけませんね(笑)

  Anytime I'm thinking of you!
2013-07-31(Wed)
 

天国の孝ちゃんへのメール 琥珀色の思い出

2013年07月22日(月) 03時04分
  孝ちゃん。    (一週間遅れの記事です)
  昨日kikikoさんの<レ○チェル丸へようこそ>を訪問しました。

  先日メールしたジャックの載っているブログです。
  ジャックの元気なころの動画が載っていました。

  バックミュージックに岡村孝子さんの
  <あみん>の時の曲が流れていました。

  kikikoさんのジャックへの思いが伝わってきました。

  いつも岡村さんの曲を使ってくれます。
  僕への心遣いが感じられます。

  この曲は僕との設定は少し違いますが
  僕の気持ちに通じるところがあったので
  ここに書いて君に贈ります。

  ◯◯色の思い出  byあ◯ん

  小さ◯◯の精◯ちが
  吹き◯◯る時の◯
  木々◯◯わめきの◯で
  蒼◯◯が◯声あげる

  あな◯◯もう いな◯◯ど
  ふた◯◯歩いた◯◯は
  今も◯◯らぬ ぬ◯◯り
  遠い◯に心◯◯て

  なつ◯◯い◯◯声に
  ふと◯◯◯じてみると
  素敵◯◯珀の想◯◯が◯を振る

  西◯◯さす小さ◯◯屋
  うたた◯◯ている◯で
  影と◯◯たわ◯◯る
  あな◯◯好きだっ◯◯後

  あ◯二人で◯◯(あした)へ
  ◯◯つことが◯◯たなら
  こん◯◯◯しさを胸に
  残◯◯◯なかった◯に

  ◯◯◯にう◯◯二人は
  色◯◯てしま◯けど
  素◯な琥◯の◯◯出は
  いつ◯◯も

  な◯◯しい◯◯声に
  ふと◯◯◯じてみると
  素◯◯琥◯◯◯い出が◯を振る

  確かに君との写真を撮ることはもうありません。
  今までの写真はほとんどがフィルム時代の写真で
  少しずつ色あせて行くばかりです。

  でも君との想い出は僕の心の中で
  色あせるどころかますます鮮やかになっています。

  たとえ僕の体が朽ち果てても
  僕の想いは永遠にこれを掲載したブログとともに残ります。

  このブログというものが存在していた時代に
  生きていたことに感謝しています。

  kikikoさんとあみんの岡村孝子さんと加藤晴子さんにも
  感謝しています。

  Anytime I'm thinking of you!
2013-07-31(Wed)
 

天国の孝ちゃんへのメール 参議院選挙

2013年07月21日(日) 04時01分
  孝ちゃん。    (一週間遅れの記事です)
  今日21日は参議院の選挙です。

  たぶん自公で過半数に到達するだけの議席を獲得するでしょう。
  みんなが強い政府の誕生を望むのは
  今の国際情勢から当然の結果でしょうね。

  日本を守れる力を整えるのは必要なことかもしれません。

  ただ、あまりにも行き過ぎた事態にならないことを願っています。
  子供や孫を戦闘の場へ送り出すことがないことを願っています。

  Anytime I'm thinking of you!

  
2013-07-30(Tue)
 

天国の孝ちゃんへのメール 健康診断の結果

2013年07月20日(土) 03時12分
  孝ちゃん。
  健康診断の結果が送られてきました・・・・・・・・・・・・・

  結果は・・・・・・・・・・・
  一応悪いところはありませんでした(笑)

  今回はその判定を素直に喜んで受け入れます。
  君のところへ行くのが少し遅くなったみたいです(笑)
  ここで(笑)って書いていいのかな?

  ただ、メタボの傾向ありということですが
  いったいどこまで体重を落としたらこの忠告がなくなるんだ~(笑)

  昔、身長から105?を引いた数字がベスト体重だと言われました。
  それだったら、あと5kg落とさなければなりません。

  これであと5kgも落としたらぶっ倒れてしまいそうです(笑)
  とりあえずあと3kgを目標にしましょうか?(笑)

  Anytime I'm thinking of you!
2013-07-29(Mon)
 

天国の孝ちゃんへのメール 広島での事件

2013年07月19日(金) 03時36分
  孝ちゃん。
  広島県でひどい事件がありました。

  一人の女子高生がよってたかって殺されてしまいました。
  この前の事件と比べものにならないくらいひどい事件です。

  加害者の女生徒に加担した者の中には
  初めて会った者もいたらしいです。
  彼らはラインという無料アプリで知り合ったということでした。

  僕もブログというものを通じて
  たくさんの人と知り合いになりました。

  同じインターネットなのにどこが違うのでしょうか?
  ラインなんて全くわかりません(笑)

  友達を作るなら心豊かな友達を作りたいですね。

  Anytime I'm thinking of you!

  
2013-07-28(Sun)
 

天国の孝ちゃんへのメール アンコール

2013年07月18日(木) 03時05分
  孝ちゃん。
  <アンコール>という映画が公開されます。

  最愛の妻を失った頑固親父が  
  再び自分らしい生き方を見つけるまでの姿を
  優しいタッチで描いているらしいです。

  まるで僕に<見てください!>
  って言っているような映画じゃないですか!

  ハッピーエンドで終わるであろうことはもうわかっていますよね!
  さてさて、物語はどんなふうに進んでいくんでしょうか?

  僕の参考になるのは間違いないと思います。
  ちょっと楽しみですね。

  あ~~~~!
  僕は映画館に入ったことがない!

  君と結婚する前に一緒にあの映画を見てから
  30年以上映画館で映画を見ていません!
  映画館で映画を見ることができません!

  まぁ、いいか!
  誰か見た人が教えてくれるだろうから!(笑)

  Anytime I'm thinking of you!

  
2013-07-27(Sat)
 

天国の孝ちゃんへのメール  アルコール消費量

2013年07月17日(水) 03時30分
  孝ちゃん。
  2009年度の国税庁の統計から
  鹿児島県がアルコール消費量一位になりました!

  バンザ~イ! バンザ~イ! バンザ~イ!
  最下位は奈良県!
  倍近い開きがあるそうです(笑)

  ん? 待てよ?
  これは喜んでいいことなのだろうか?(笑)

  鹿児島に行って
  <お酒ください>
  って言うと
  <お湯ですか? 水ですか?>
  ってきかれるそうです。

  鹿児島では夏でも焼酎のお湯割がほとんどなんですね。
  ウチの親父もお湯割りばかりでした(笑)

  黒じょかというものがあり、そこに焼酎と水を入れて
  一晩寝かせてから直接火にかけて
  沸かして飲むのが正式な飲み方らしいです。

  へぇ~ そうなんだ!

  黒じょかはウチにもあるはずですよね。
  結婚して暫くしてから母が注文してプレゼントしてくれました。
  指宿にある長太郎焼きとか言っていましたね。

  残念ながら僕はアルコールを飲まないので
  家のどこかに眠ったままですよね(笑)

  しかし、家族も親戚もうわばみ状態の連中ばかりなのに
  僕一人だけがアルコールを受け付けません。

  その僕が酒屋の娘である君と結婚して
  酒屋を引き継ぐなんて不思議ですよね(笑)

  ちなみに君の家系も僕たちの息子達も
  お酒を飲みませんね(笑)

  不思議だ!(笑)

  Anytime I'm thinking of you!
2013-07-26(Fri)
 

天国の孝ちゃんへのメール 充電完了

2013年07月16日(火) 02時59分
  孝ちゃん。    (一週間遅れの記事です)
  二日間の連休は大きかったです(笑)

  二日間、お昼過ぎまで眠れました。
  だいぶ充電出来ました(笑)

  とりあえず今日はもう寝ますね!

  今週は暑い日が続きそうです。
  がんばります!

  Anytime I'm thinking of you!

  追記  みなさまへ
  昨日また事件がありました。
  今度は客がガールズバーの店長に暴力をふるってしまいました。
  
  ちょっと離れているので影響はなかったのですが
  いったいこの街はどうなっているんだろう?

  新しいガールズバーが事件を引き起こしているような気がします。
  街が泣いています。

  追記その2  みなさまへ
  今日、息子に相手の娘さんのことを話しました。
  直球勝負です(笑)

  笑っていました(笑)

  土曜日にコーヒーを飲みに行くぞ!
  って言いました。

  またまた笑っていましたが嫌だとは言いませんでした。
  あとはお互いが気にいるか?ですね。

  お父さんは守口市かどこかで
  10年ぐらい前まで消防車か救急車に乗っていた方です。
  しっかりした話し方をしていました。

  ところで雅之は○○歳です。
  娘さんは三つか四つ年上です。
  若く見えます。

  三男の隼人もあの娘さんは20代後半に見えると言っていました。
  隼人は知っているんです(笑)

  いい方向に進んでいくことを願っています。
2013-07-25(Thu)
 

天国の孝ちゃんへのメール 賢いワンちゃんがそこへ向かっているよ

2013年07月15日(月) 03時24分
  孝ちゃん。
  連休の一日目終わりました。

  と言っても現在の僕には全く関係ないことですけどね(笑)
  昨日も昼すぎから営業していました。

  夜には通行人もだいぶ増えて賑わっていました。
  今日もゆっくり起きればいいので気が楽です。

  それと
  ブログでなかよくしているキキコさんのジャックが
  君のいるところへ旅立ってしまいました。
  とっても優秀なワンコでした。

  今頃は君の近くに来ていると思いますが
  先に旅立った娘のレイチェルと一緒に
  君に体当たりするかもしれません(笑)

  君に遊んでもらおうと思っているらしい(笑)

  突進してきたら手を前に出して
  <待て!>って制止してください!

  六甲の訓練所で訓練されていたので
  しっかりと言うことをききますからね!

  それと<ふぉる>というニャンコと<キイちゃん>というニャンコも
  そちらに着いていると思います。

  ミーちゃんの代わりに可愛がってくださいね。
  さあ!
  天国でも遊んでいられませんよ!(笑)

  Anytime I'm thinking of you!

  追記
  この前の娘さんのことですが、今日の朝も会ったので
  <雅之君の顔だけでも見てみる?>
  って聞いてみたら
  <はい! 店に来てくれますか?>
  って答えてくれました。

  出来れば今度の土曜日に行ってみたいなと思っています。
  やはり直球勝負でよかったのかなって思っています!
  あとは二人しだいです(笑)
2013-07-24(Wed)
 

天国の孝ちゃんへのメール いろいろありすぎました

2013年07月14日(日) 03時01分
  孝ちゃん。    (一週間遅れの記事です)
  疲れていますね(笑)

  この一週間はいろんなことがありすぎました。
  それに暑さが追い討ちを掛けています。

  一番悪かったのはやはり、
  あの事件のことで隆之のインタビュー映像を見ようとして
  インターネットで検索していると
  あの秋元君が検察庁に連れて行かれる映像を見てしまったことでした。

  あの呆然とした顔がショックでした。
  家族でもなく、友達でもなく
  ただ毎日顔を合わせていただけなのに
  大きなショックは隠せません。

  誰でも彼と同じことをする可能性は
  ゼロではないと思ったのも事実です。

  僕も正義感ばかり振りかざしていると
  間違ってあそこにいることになりかねませんね!

  なんやかんやで全てに集中できません。

  ダメだな~!
  もうちょっとのんびり構えなければなりませんね!

  Anytime I'm thinking of you!
2013-07-23(Tue)
 

天国の孝ちゃんへのメール またまた酔っ払いが・・・

2013年07月13日(土) 03時28分
  孝ちゃん。    (一週間遅れの記事です)
  今日も酔っ払いに関するメールです。

  昨日24時過ぎに店にいると
  表でドゴ~ンって音がしました。

  慌てて覗いてみると
  若い二人連れが自販機でジュースを買って立ち去るところでした。

  そこへキャッチの兄さんが来て
  <今、蹴っていました>と教えてくれました。

  すぐに追いかけて蹴った奴を捕まえて店まで引っ張ってきました。
  警察からは<手を出さずに110番してください>
  って言われているので110番しました。

  さすがにあの事件の後ですね!
  パトカーの到着が早い!

  30歳ぐらいの若い二人ですが
  これがどんなに重大なことかわかっていない。

  ものを壊したら
  器物損壊で逮捕されるということがわかっていない!

  幸いにも見た目は大丈夫でしたが
  週明けに点検して壊れていたら弁償するということで
  勘弁してあげました。

  本当にいいことと悪いことの区別がつかない若者が多すぎます。
  <自分の家の近くの自販機を蹴ることができるか?>
  って聞いたら黙っていました。

  後でキャッチの兄さんが来て
  <大将やりますね~ 元気だな~>
  って言うので
  <悪いことをしたら怒るのは当たり前だろ?>
  って言うと
  <いやいや、昔の事は聞いていますよ!
   竹刀を持って走り回っていたんでしょう?>

  え? 何? どういうこと?って思ったのですが
  大阪人の性(さが)です。

  <竹刀と違う! 木刀や!>
  と答えていました(笑)

  自分でも忘れていましたが遥か昔に
  悪さした奴を竹刀で殴ろうとしたことが一回ありました(笑)

  実際にはやっていませんよ!
  あれ? あの時止めたのは君だったっけ?(笑)

  それが尾ひれがついて
  キャッチの間では僕には逆らわないってなっているみたい(笑)

  いえいえ、僕は心優しき人間ですよ(笑)
  そんな暴力なんて!(笑)

  実際、噂って怖いですよね(笑)
  どんどん尾ひれが付いていきますからね(笑)

  Anytime I'm thinking of you!

  追記
  今日は皆様から貴重なアドバイスを頂き嬉しかったです。
  まだ二人は出会ってもいないわけですから
  僕のいつもの真っ直ぐさをぶつけて聞いてみようかなって思っています。
   (自分で真っ直ぐって言っていますね  笑)

  僕たちの時にも
  孝ちゃんのお父さんの義兄さんが僕に話しを持ってきたんです(笑)
  一も二も無くOKしましたけどね(笑)
  
  
2013-07-22(Mon)
 

天国の孝ちゃんへのメール 喫茶店の娘さん

2013年07月12日(金) 03時50分
  孝ちゃん。    (一週間遅れの記事です)
  どうしようか?

  どこから話したらいいんだろうね?
  実はですね!
  あのですね!・・・・・・

  僕が若い頃通っていた
  理髪店の福富を覚えていますか?

  今は息子さん夫婦が店を受け継いで
  現在は娘さんと三人で喫茶店を営んでいます。

  その娘さんのことなんです!
  とっても優しい、おとなしい娘さんです。

  ほぼ毎日、ウチの隣の部屋の整体をやっているところに
  昼食を出前しています。

  ちょっと前に雅之君のことを話しました。
  ちょっと会ってみない?って。

  すると数日前にその娘さんが
  ビールの値段を聞いてきました。

  そうしたらビールの注文が入ったのです。
  持っていくとご両親がいらっしゃいました。

  暫く話しをしたのですが、雰囲気的に
  娘さんと雅之君を会わせてみたいような感じでした。

  娘さんも聞いていたのですが
  嫌そうな雰囲気がありませんでした(笑)

  だって僕は娘さんに好感を持たれていますからね。
  変な意味ではないですよ(笑)

  帰る時にお母さんに<お昼を食べに来てくださいよ!>
  って言われてしまいました(笑)

  営業上の言葉ではなく、雅之君に会ってみたいということなのかな?
  って思ったんだけど・・・・・・間違っている?

  さあ! 困った!
  
  もしそうだったら
  どういうふうに進めたらいいんだろうか?

  因数分解より難問です!
  たとえが古い!(笑)

  Anytime I'm thinking of you!

  追記
  みなさんにお尋ねします。

  こんな場合どういうふうに進めたらいいんでしょうか?
  ウチの雅之君は世間ずれしていなくて
  田舎の高校生みたいな性格です。

  対する女の子もおとなしい
  あまり喋らない子です。

  何もしなければ接点は絶対にありません(笑)
  女の子が3~4歳年上です。
  僕たちと一緒です(笑)

  ぜひ、いいお知恵を!
2013-07-21(Sun)
 

天国の孝ちゃんへのメール さすがに暑かった

2013年07月11日(木) 03時52分
  孝ちゃん。    (一週間遅れの記事です)
  昨日はさすがに暑かった。

  正確な気温は見ていませんけど、
  35~36℃ぐらいあったんじゃないかな?

  そういう時に限って忙しい(笑)
  昨日は昼すぎからほとんど車に乗っていましたからね(笑)

  最近、ダラダラと注文が入るので
  時間が中途半端になってしまいます。

  おかげで昨日はブログの訪問が19時ごろまで全く出来ませんでした。
  訪問しても中々コメントを書く時間がつくれません。

  どげんかせんといかん(笑)

  Anytime I'm thinking of you!
2013-07-20(Sat)
 

天国の孝ちゃんへのメール Fさんのお母さんが・・・・・・・

2013年07月10日(水) 03時49分
  孝ちゃん。
  君が繋いでくれたブログのお友達のFさんのお母さんの
  命の灯が消えそうです。

  Fさんからのメール届きましたか?

  Fさんはお母さんが穏やかに旅立てるように
  君に迎えに来て欲しいってメールを送りました。

  でもFさんのお母さんがそちらへ行きそうになっても
  追い返すことは出来ますか?

  寝たきりでもいい!
  その顔が見られるだけでもいいですよね!

  僕は永遠に君の顔を見ることは叶いません。
  その寂しさはよくわかっていますからね。

  でも、どうしても天国に向かわなければならないのであれば、
  一緒についていってくださいね!

  そして僕たちが行くまで
  Fさんのお母さんやみんなと楽しく過ごしていてください。
  
  君の知り合いや僕の知り合いが天国で増えるのは
  困ったもんですね(笑)

  あ!
  この場合(笑)って書いてはいけませんね(笑)

  Anytime I'm thinking of you!
  
2013-07-19(Fri)
 

天国の孝ちゃんへのメール 大規模改修工事

2013年07月09日(火) 03時26分
  孝ちゃん。
  マンションの大規模改修工事が始まりました。

  明日から二週間ほど洗濯物が干せません。
  ミーちゃんもベランダへ出られません。

  ミーは図太いですね(笑)
  外の足場を動き回る作業員を寝そべったままで監視しています。

  今日はまだベランダに出られるのですが
  目の前を通ろうがお構いなし!
  この図太さが欲しいです(笑)

  暫くの間クーラーは2~3台かけっぱなしです。
  昼間はミーちゃんが一人で留守番しているしね!

  どうしてこの暑い時にやるんだ!

  Anytime I'm thinking of you!
2013-07-18(Thu)
 

天国の孝ちゃんへのメール 事件の続き

2013年07月08日(月)  03時11分
  孝ちゃん。    (一週間遅れの記事です)
  今週は疲れ果てました。

  昨日は12時間寝ていました。
  体力的にも精神的にも疲れました。
  こんなことが起こるのは二度とごめんです。

  そしてひとつうわさが流れているのです。
  それは最終的に彼の自首を決断させたのは
  隆之の一言ではないか?という話しです。

  あいつはよく冗談を言うのですが、
  今回も店に入ってくるキャッチの連中に誰かまわず
  <早く、自首しろよ!>って冗談めかして言っていました。

  隆之によると
  当の本人にも前日言っていたらしいです。

  その時点で警察もある程度の関連を把握しており
  当該の本人には出頭命令が出ていたらしいです。

  そこへもって
  隆之からそれを言われ、覚悟を決めたといううわさです。

  このうわさの出どころは新聞に
  近くの店の〇〇歳の店の人に自首を勧められた
  という記事が載っていたかららしいです。

  〇〇歳が隆之と同じ歳だったので
  そういう噂になっているらしいです。

  事実はわかりませんが
  あえて否定せずにおこうかなって思っています。

  こんな言い方はよくありませんが
  隆之の株が上がることは間違いありませんからね(笑)

  Anytime I'm thinking of you!
  
2013-07-17(Wed)
 

天国の孝ちゃんへのメール 残念なことが・・・・・・・・・・

2013年07月07日(日) 03時11分
  孝ちゃん。                (この記事に関することも先日掲載いたしましたが
  昨日は残念なことがありました。       ブログの流れ上このメールをここで掲載いたします)
                       (一週間遅れの記事です)
  この前の事件の容疑者が出頭しました。
  犯人は僕のよく知っている人間でした。

  二年前から営業を始めたらしいので
  君は知らないと思います。

  僕に見せる姿は全く普通の青年でした。
  ちょっとショックです。
  今日の報告はこれだけにしておきます。
  おやすみなさい。

  Anytime I'm thinking of you!

  みなさまに追伸です。
  今日(7月16日)の夕刊に関連記事が載っていました。
  彼の裏の姿が載っていました。

  僕に見せていた姿とはあまりにもかけ離れていました。
  なぜ僕にはあんな優しい姿を見せていたのか・・・・・・・・わかりません。

  僕には人を見る目がありません。

  ところでみなさん。
  この事件で僕の大体の住所がわかってしまいましたね。
  近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください(笑)
  

  
2013-07-16(Tue)
 

天国の孝ちゃんへのメール 忙しすぎた

2013年07月06日(土) 03時38分
  孝ちゃん。    (一週間遅れの記事です)
  昨日は忙しすぎました。

  昼過ぎには少し時間があったのですが
  夕方からハチャメチャになりました(笑)
  通行人も溢れかえっていました。

  一昨々日、一昨日と
  あの事件で全く商売にならなかったのですが、
  みんな昨日はだいぶ潤ったみたいです(笑)

  そして昨日はガ〇〇〇の周年パーティーでした。
  今年はドンペリではなくベルエポックを使いました。

  いつものように君の名前でも
  モエロゼを一本進呈いたしました。

  さあ! 今日一日頑張れば日曜だ!
  今度はゆっくり昼すぎまで寝るぞ~!

  Anytime I'm thinking of you!
2013-07-15(Mon)
 

天国の孝ちゃんへのメール タイガース勝てません

2013年07月05日(金) 03時08分
  孝ちゃん。    (一週間遅れの記事です)
  タイガース・・・・・・・・・・
  勝てませんね(笑)

  巨人戦になるとがちがちです(笑)
  お互いにいい試合をやっているのですが、
  ここぞと言う時に力が発揮できません。

  まるで僕と一緒です(笑)

  いつもここで成功すればと言う時に限って
  失敗ばかりしていましたね(笑)

  今のスポーツ選手はすごいですよね!
  世界の舞台に立っても物怖じしません。

  というよりも試合を楽しんでいますよね。
  あの時の僕にこれだけの物怖じしない気持ちがあったら
  人生が変わっていたんでしょうね。

  あ!
  そうなっていると君にも会えていなかった!
  これでよかったんだ!

  Anytime I'm thinking of you!

  
2013-07-14(Sun)
 

天国の孝ちゃんへのメール  事件です

2013年07月04日(木) 03時46分
  孝ちゃん。   (この記事に関することも先日掲載しましたが
  事件です。    ブログの流れ上、このメールをここで掲載いたします)

  昨日の14時ごろ近くのレジャービルの5Fで
  男性が無くなっていたらしいです。

  そのビルの入り口まで20メートル余り。

  昨日の14時ごろ、江坂へ配達に行こうとして
  車をとってくると
  そのビルの前に警官が2~3名いました。
  上に男性が倒れているみたいでした。

  とりあえず配達に出たのですが、隆之から連絡が入り
  遥か手前の〇〇タバコ店のところから入れないとのことでした。

  さあ! それからが大変だ
  捜査は来てるは鑑識はくるはで大混雑でした。

  そしてウチの角から新御堂までの約100Mが
  完全に通行止めになっていました。

  その男性は殺害されていたことがわかりました。

  そしていつの間にか隆之はTVのインタビューを受けて
  少なくとも三つのTVで放送されたそうです(笑)
  やれやれ、親の血をしっかり受け継いでいます(笑)

  昨日はそのために営業できない店がたくさんあり
  ウチまでとばっちりを受けて暇でしたよ(笑)

  Anytime I'm thinking of you!

  
2013-07-13(Sat)
 
プロフィール

Author:孝ちゃんのパパ
僕は鹿児島生まれの男性です。
大阪の大学時代に知り合った妻のたかちゃん(孝子)と子供たちと幸せにくらしていました。たかちゃんの命の灯が消えました。たかちゃんを忘れられず毎日メールを彼女の携帯に送り、今も送り続けています。
たかちゃんは岡村孝子さんと同じ孝子(たかこ)といいます。

リンクはフリーです。
連絡しなくてもいいですよ。

外国から訪れてくれた方へ!
翻訳機能に不備があり、
<たかちゃん>が<たかし>と翻訳されますが
<たかちゃん>は女性です。

僕と妻への応援お願いします

FC2Blog Ranking

フリーエリア
外国語自動翻訳 ここクリックで まず英語に翻訳
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR