天国の孝ちゃんへのメール COLORS OF THE WEST

2015年02月09日(日) 02時55分
  孝ちゃん。
  COLORS OF THE WEST、この名前を覚えていますか?

  あのアメリカ旅行の最後に
  大量にお土産を買ったウィリアムズのお店ですよね。

  かんくろうさんのコメントにストリートビューのことが書いてありました。
  時間があったので初めて検索に挑戦しました。

  すると何と!
  しっかり出てきました。
  全く変らない佇まいで!

  と言いたいのですが、
  店の外壁の塗装がキレイになっていました。

  入り口の椅子が木製に変り、
  等身大のおじいさんの人形が座っていました。

  僕が掴まって写真を撮ってもらった白い街灯は
  黒い鉄製に変っていました。

  きっと僕たちがたくさん買ったから改装したんだろうね!
  そんなわけないか(笑)

  でも、こうして
  思い出の地の現在を見ることが出来ました。

  まるであそこに、
  今でも君や子供たちと一緒にいるような気がしました。

  これから少しずつ探してみますね!

  Anytime I'm thinking of you!

https://www.google.com/maps/@35.250494,-112.188376,3a,47.6y,219.13h,78.24t/data=!3m4!1e1!3m2!1sCRQpejLwMFcW-GhwKx5Sqw!2e0


2015-02-13(Fri)
 

天国の孝ちゃんへのメール ラスベガス・新アトラクション

2014年12月24日(水) 03時17分
  孝ちゃん。
  ラスベガスに新アトラクションがオープンしています。

  スロットジラと言ってワイヤーに体をぶら下げて滑走します。
  終点は僕たちが宿泊したフォークイーンズ前です!

  そして、ビデオを撮影したあの場所を通過していました!
  ああ!ここだ!
  って思わず叫んでしまいました(笑)

  君がいたら絶対に行っていたでしょうね。
  でも君は絶~~対に乗らなかったでしょう(笑)
  下で撮影班に専念していたでしょうね。

  ラスベガスの記事も意識して見ないようにしていましたが
  この前ビデオを掲載してから見ることが出来ました。

  たぶん、もう行くことはないかも知れないけれど
  ちょっと嬉しい映像でした。

  Anytime I'm thinking of you!




  

  
2015-02-01(Sun)
 

天国の孝ちゃんへのメール 動画の掲載

2014年10月22日(水) 03時23分     (二ヶ月遅れの記事です)
  孝ちゃん。
  一昨日、13年ほど前の僕の顔をブログに掲載しました。

  あのアメリカ南西部の時の映像です。
  今まではこんなことが出来るなんて思いもしませんでした。

  どれだけ僕が立ち直ったか、わかりますよね。

  あの映像を見ていると、君がまだそこにいるような気がします。
  あの笑い声、楽しそうな顔!

  本当に無理して一緒に行ってよかったです!
  今、僕の心の中は
  イキイキとした君の姿で満ち溢れています。

  あと少し、旅の映像が残っています。
  このまま一気に掲載してしまいますね。

  ずっと以前に
  <この旅の記録をブログに書いて保存しますね>って言いましたが
  とりあえず、この映像をそれに代えておきます。

  Anytime I'm thinking of you!

  追記
  優美英さんへ (亡くなった弟の嫁さんです)

  君たちが大阪へ来てくれたおかげで
  僕たちは素晴らしい思い出を作ることができました。

  本当に感謝しています。
  絶対に忘れていませんからね。

  たぶん、これを読んでくれると思うので
  感謝の気持ちを込めて、ここに記します。
2014-12-22(Mon)
 

天国の孝ちゃんへのメール 帰国の途

みなさん、こんばんは。

長々と昔の映像を掲載いたしましたが、今日で終わりになりました。
妻の元気な姿をこうしてブログに掲載できる日が来るとは思ってもいませんでした。

ここまでの道のりは長かったです。
こうして掲載するためにいろんな作業をやっていると
その時その時にあったことが、いろいろ思い出されてきました。

映像にはない、いろんな出来事もありました。
そのひとつひとつが鮮やかによみがえっていました。

この映像を自分も見ていると
妻が<ただいま!>って入ってくるような錯覚も覚えました。

そして、たくさんのコメントありがとうございました。
本当に勇気づけられる励ましでした。

また、恥も外聞もなく素顔をさらした<おこちゃん>さん!(笑)
本当にありがとう!
あの動画を見ることによって、掲載するきっかけができました(笑)

これから僕の、いや妻と二人のブログがどっちを向いて進んで行くのか?
まだ、はっきりと見えていません。

これからも少しでいいですから応援をお願いしたいと思っております。
暫くの間、猫ブログになりそうな気配がしております(笑)

今まで妻に送ったメールで掲載していなものを掲載しながら
いろいろと考えていきます。

それでは最後の妻との思い出の映像を掲載いたします。
最初の風景はニューオータニから撮影したものです。
ここへ移って本当によかったと思っています。



ありがとうございました。

2014-11-01(Sat)
 

天国の孝ちゃんへのメール ユニバーサルスタジオ その8

みなさん、こんばんは。

ユニバーサルスタジオも最後のアトラクションです。
ウォーターワールド、USJにもありますね。

USJで見たような気がするのですが
それもほとんど覚えていません。

この時も、なるべく水を被る場所を選びました(笑)
妻は見ずにお土産を買いあさっていました。




そして、とっても長いですから、この映像もスルー構いませんよ(笑)
USJのウォーターワールドをご存知の方は比べてみてくださいね!
2014-10-31(Fri)
 

天国の孝ちゃんへのメール ユニバーサルスタジオ その7

みなさん、こんばんは。

今日の映像はETです。
ほとんど真っ暗でした(笑)

一応流れで掲載しますが、長いのでスルーしてくださいね(笑)


2014-10-31(Fri)
 

天国の孝ちゃんへのメール ユニバーサルスタジオ その6

みなさん、こんばんは。

今日の動画はジュラシックパークです。
USJにもあり、プレオープンで乗ったような気がしますが覚えていません(笑)

大したことはないと思っていたのですが
最後に大変な目に遭いました(笑)

最初と最後だけご覧ください。


2014-10-30(Thu)
 

天国の孝ちゃんへのメール ユニバーサルスタジオ その5

みなさん、こんばんは。

ユニバーサルスタジオのジョーズです。
あまりにもチャチで笑ってしまいます(笑)

それでも<おージョーズだ~>って感じで
それはそれで面白かったですよ(笑)


2014-10-30(Thu)
 

天国の孝ちゃんへのメール ユニバーサルスタジオ その4

みなさん、こんばんは。

今日もユニバーサルスタジオです(笑)
もうちょっとですのでお付き合いよろしくお願いいたします。


2014-10-29(Wed)
 

天国の孝ちゃんへのメール ユニバーサルスタジオ その3

みなさん、こんばんは。

こういう成り行きで、ニューオータニに移ることになりました。
その前にユニバーサルスタジオで遊んだのですが
当時としては驚きのアトラクションの連続でした。

今日も掲載しますので時間のある方はご覧くださいね(笑)


2014-10-28(Tue)
 
プロフィール

Author:孝ちゃんのパパ
僕は鹿児島生まれの男性です。
大阪の大学時代に知り合った妻のたかちゃん(孝子)と子供たちと幸せにくらしていました。たかちゃんの命の灯が消えました。たかちゃんを忘れられず毎日メールを彼女の携帯に送り、今も送り続けています。
たかちゃんは岡村孝子さんと同じ孝子(たかこ)といいます。

リンクはフリーです。
連絡しなくてもいいですよ。

外国から訪れてくれた方へ!
翻訳機能に不備があり、
<たかちゃん>が<たかし>と翻訳されますが
<たかちゃん>は女性です。

僕と妻への応援お願いします

FC2Blog Ranking

フリーエリア
外国語自動翻訳 ここクリックで まず英語に翻訳
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR