天国の孝ちゃんへのメール いとこの浩行が・・・・・

2010年7月20日 22時39分
  孝ちゃん。
  今、学おじさんの息子の浩行がお参りに来てくれました。

  わかりましたか?
  ちょっとびっくりしました。
  僕の亡くなった親父とは血が繋がっていないはずなのに
  親父にそっくりでした。

  そして、思いました。
  絶対に君にそっくりな人がいるはずだ。
  君の生まれ変わりがいるはずだ、とね

  いつか、巡り会えることを信じて探し続けていきます。
2011-01-22(Sat)
 

天国の孝ちゃんへのメール 君を探している自分がいる

2010年7月13日 2時14分
  孝ちゃん。
  車に乗っていても、自転車に乗っていても、歩いていても、
  前から歩いて来る人の中に、君の姿を探している自分に
  気づいてしまう。

  絶対に無いことだとわかっているはずなのに。
  でも、もしかして本当に君によく似た人が現れたら
  どうしよう。

  その人が君だと思っていいですよね。
  まあ、そんな事はありえないけどね

  それでは、おやすみなさい。
2011-01-16(Sun)
 
プロフィール

孝ちゃんのパパ

Author:孝ちゃんのパパ
僕は鹿児島生まれの男性です。
大阪の大学時代に知り合った妻のたかちゃん(孝子)と子供たちと幸せにくらしていました。たかちゃんの命の灯が消えました。たかちゃんを忘れられず毎日メールを彼女の携帯に送り、今も送り続けています。
たかちゃんは岡村孝子さんと同じ孝子(たかこ)といいます。

リンクはフリーです。
連絡しなくてもいいですよ。

外国から訪れてくれた方へ!
翻訳機能に不備があり、
<たかちゃん>が<たかし>と翻訳されますが
<たかちゃん>は女性です。

僕と妻への応援お願いします

FC2Blog Ranking

フリーエリア
外国語自動翻訳 ここクリックで まず英語に翻訳
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR